blog.shimix.jp

日々の雑感
<< オーダー完了!walkman 〜Presented by JUJU〜 | main | 春 >>
anthology 2000-2005@ParisMatch
0

    最近ライブ行った・グッズ買ったという記事を書くのがJUJUばかりになっているので「JUJUばかり聴いてる」と思われる向きもありそうですが、実はあれもこれも聴いています。

     

    #って「あれもこれも」じゃわかりませんね(汗

     

    以前書いたようにSuperflyのライブにも行くし(近場でやってくれないので)ライブには行けないけどBABYMETALやParisMatchもけっこうヘビロテで聴いています。我ながら極端だなとは思いますね。BABYMETALはツアーのDVDが出ているのでいいんですが、ParisMatchはDVDで出てこない(涙)。唯一入手可能なのが『anthology 2000-2005』という・・・。嘆いても仕方ない(今さらDVDに注力するとも思えない)のでanthology 2000-2005買いました。CDですら「11」が3年ぶりのオリジナルアルバムだったわけで(汗

     

    収録曲の重複は多いのですが、アレンジ違い・バージョン違いを聞き比べるのはParisMatchの楽しみ方の基本です(キリッ

    anthology 2000-2005

    | shimix | daily topics | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -









    http://blog.shimix.jp/trackback/881255
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    このページの先頭へ