blog.shimix.jp

日々の雑感
<< walkman with JUJU | main | オーダー完了!walkman 〜Presented by JUJU〜 >>
卓上カレンダー@さんふらわあ
0

    さんふらわあのグッズで2017年版の卓上カレンダーがあります。さんふらわあ船内ショップ限定なんですが、前回さんふらわあに乗ったときに買いそびれてしまったので諦めてました。さすがにカレンダー買うためだけに乗るわけにもいきませんからね。

     

    ところがさんふらわあのサイトのアナウンスに『先着30名まで通販で購入OK』との記述が!狂喜乱舞して買っちゃいましたww

    ちょっと大きめの卓上カレンダーですが、何がお気に入りかと言って「月曜始まり」になっていること。会社のPCの上に置いとくのに最適ですww

    ビジネス用の手帳などは月曜始まりと日曜始まりの両方を取り揃えていたりするんですが、カレンダー類は(私が探した限りでは)どちらかだけ(しかもほとんどが日曜始まり)。もうちょっとだけでいいから月曜始まりが増えてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・

    | shimix | daily topics | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -









    http://blog.shimix.jp/trackback/881254
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    このページの先頭へ