blog.shimix.jp

日々の雑感
<< 卓上カレンダー@さんふらわあ | main |
オーダー完了!walkman 〜Presented by JUJU〜
0

    いったいどれほど待たせるのかとやきもきしていた、 walkmanのJUJUコラボモデル『〜Presented by JUJU〜』。ついに発売になりました

    16GBモデルのみです。Sシリーズと違ってmicroSDが挿せるので、必要ならmicroSD買ってねというスタンスですね(買わなくちゃ)。同時発売はノイズキャンセリングヘッドセットとポータブルスピーカ。どちらもワイヤレスです。つまり高価です(苦笑)。


    #以下のチョイスは、さすがに全部買うのは・・ということで

    #厳選した(つもり)結果

     

    本体(A35)はノイズキャンセル機能搭載ヘッドホン(イヤホン)付属モデル。ノイズキャンセルがハイレゾ対応walkmanの売りですから一度は体験しておこうかなと。

    当然ですがケースは「クリア」を買いました。画面の保護シートまでは要らないだろう・・と思いつつもついでに買っちまったよ(汗

     

    ワイヤレスヘッドセットも魅力なんですが、個人的にヘッドセットは耳が痛くなることが多い(私の耳の造作が悪いのだろう)ので、高価なワイヤレスヘッドセットで耳が合わないとちょっと悲惨。なのでポータブルスピーカをチョイス。その代わり(何の代わりだ?>自分)PORTER製の専用キャリングケースも買っちゃいました(てへぺろ)。

    うーん。散財しちゃったぞ(こらこら

    | shimix | daily topics | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -









    http://blog.shimix.jp/trackback/881253
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    このページの先頭へ