blog.shimix.jp

日々の雑感
<< ジュジュ苑スペシャル スナックJUJU | main | 卓上カレンダー@さんふらわあ >>
walkman with JUJU
0

    携帯音楽プレーヤ。今まではiPod(nano。5thと7thの2台)を使っていたんですが、もうすぐSONYからWalkmanのJUJU Versionが出ます

     

    これが出れば宗旨替えですね。iPodは(少なくとも音質的には)今以上のモノは出そうにないけどwalkmanは日々進歩しています。音にこだわればwalkman一択です(そんな立派な耳ではないけど<ぉぃ)。

    詳細は未発表ですが元モデルはA30だろうと推測しています。あまりに高性能(つまり高価)なモデルというのも考えにくいし、さりとてSシリーズもマーケティング的にないだろうと(SシリーズのSNOOPYコラボモデルにも食指が動いているのはナイショ)。

     

    #シルエットもAシリーズですよねww

     

    コラボモデルは(今までの例では)サインのプリントが入るくらいらしいのですが、どういう仕上がりになるのか気になります。まぁサイン(お馴染みの「LOVE JUJU」?)が入るだけでも即買いモノですけど。

     

     

    (追記)

    A30シリーズの「コラボモデル一覧」に表示されるようになりましたね。予想どおりA30で出てくるようです。待ち遠しい限りです。

    | shimix | daily topics | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -









    http://blog.shimix.jp/trackback/881251
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    このページの先頭へ