blog.shimix.jp

日々の雑感
<< XPERIA X Peformance / Z5 Compact | main | walkman with JUJU >>
ジュジュ苑スペシャル スナックJUJU
0

    10月10日はジュジュの日。今年は東京代々木競技場第一体育館で『-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU』です。

     

    前回のHALL TOURは翌日が角島行きという慌ただしさでしたが、今回も負けていません。早朝到着のフェリーで静岡から帰って来るや否や大分空港へ走って東京へ飛ぶというスケジュールです。例によってじゃらんANAパックで飛んでいきました。

     

    席はアリーナD3ブロック10列12番。去年の大阪で運を使い果たした気がしますが、贅沢は言えません。JUJUの歌声が聴けてJUJUが歌っている『その場にいられる』だけでじゅうぶん。mixiを覗くとJUJU FAMもClub JUJUも一般も全部落選したなんて話も漏れ聞こえてくるし、一発で(JUJU FAMの最速先行で)チケットをGET出来たんだから、それだけでも幸運に感謝しなくちゃ。

     

    ホテル(ルートイン五反田)にチェックイン後、すぐに会場を目指します。まずはGOODSを入手しなくちゃ・・・と思ったらすでに長蛇の列。開場時間になっても延々と待つ。数量限定のハンカチやミントタブレットは早々に売り切れ。ライターも途中で売り切れ。Tシャツにタオルに灰皿にコースターと散財し、急いでアリーナ入り口へ向かう。トイレを済ませて着席したら開演10分前(開演は15分遅れになりました)。


    SetList

    01.DESIRE -情熱-
    02.六本木心中
    03.夏をあきらめて
    04.異邦人
    05.桃色吐息
    06.シルエット・ロマンス
    07.まちぶせ
    08.あの日に帰りたい
    09.ラヴ・イズ・オーヴァー(guest 萬田久子)
    10.恋におちて
    11.つぐない
    12.恋人よ
    13.レイニーブルー with ますださん@福岡
    14.ロンリー・チャップリン with 鈴木雅之
    15.喝采

    〜 encore 〜

    16.What You Want
    17.believe believe feat. 明辺悠五(沢村一樹)
    18.やさしさで溢れるように

    初っ端からDESIRE〜六本木心中のアップテンポx2ですが、その後はゆっくり座って聴き入ります。ユーミンからのビデオメッセージがあったり、ラヴ・イズ・オーヴァーのMVでJUJU役の(JUJUはスナックのママ役)萬田久子さんがMVそのまんまの雰囲気で出てこられたり、マーチンが出てきたりとお腹いっぱいの内容(2時間半を超えました)。

     

    #終演後、原宿駅は大混雑というので渋谷駅まで徒歩移動しました(汗

     

     

    スナックJUJU、来年は全国に出店だそうです(アリーナツアー2017)。マリンメッセ福岡は6/10(土)。最速先行予約でGETしなきゃww

     

     


    (10/12追記)

     

    SetListは(毎度のことですが)記憶を辿りながら書くので自信がありません。なので記事を書いたあと数日経ってから他所様のセットリストと照合します(覚え違いがあったら訂正する)。今回、セットリストを探している中で、某所で「日記」に上がっていたセットリスト(自分の記憶で書いたらしい)が私のものと「一言一句同じ」でした。見ればわかるとおり細部まで一致するとは思えない書き方をしているんですけどね(汗

     

    #コピペ自体は別にかまわないんですけどねぇ・・・

    #まぁそもそも何の保証もない(出来ない)けどww

    | shimix | LIVE | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    このページの先頭へ