blog.shimix.jp

日々の雑感
<< 今さらながらBlu-ray | main | ツアーポスター(^^) >>
JUJU HALL TOUR 2016@福岡サンパレス
0
    ということで(どういうことだよ>自分)「JUJU HALL TOUR 2016 〜 WHAT YOU WANT 〜」の福岡2daysの二日目に行ってきました。

    翌日(5/14)はバイクで角島へ行かなくちゃいけない。大分に戻るのも面倒だし、大分からよりは福岡から行く方が近いので(朝イチで仕事片付けてからの出発になるので出発時刻を早くは出来ない)バイクで行って福岡泊まりです。お昼前に出発してのんびりと福岡へ。千代町のホテル・レガロ福岡に15:00チェックイン。ここからは徒歩圏内です。

    16時過ぎに会場到着してグッズ漁り。いつものTシャツとタオルはタイポグラフィでトートだけイラストを選択したんですがイラスト(JUJUの愛犬&愛猫)が想像以上に可愛かったのでティッシュポーチも買っちゃいました。

    #うーん。今年も散財してるなぁ(汗

    当日のセットリストはこんな感じ。ツアータイトルにもなっているアルバム「WAHT YOU WANT」の全曲に「ターニングポイントになった曲」(セットリストに★を付加したもの)を織り交ぜて。

    Set List
    01.甜い罠
    02.The One(I Want)
    03.Brand New Days Will Love You
    04.Hold me,Hold you
    05.予感
    06.この夜を止めてよ★
    07.ラストシーン
    08.君がついた嘘なら
    09.WITH YOU
    10.やさしさで溢れるように ★
    11.Eternally
    12.始まりはいつも突然に
    13.Unsatisfied
    14.PLAYBACK
    15.Want You Want
    〜 encore 〜
    16.The Rose
    17.Can't Take My Eyes Off Of You
    18.奇跡を望むなら
    19.ありがとう
    最初01〜04で一気に盛り上がり。ちょっと落ち着いて05〜08のあとお色直しして(ぉぃ)09〜11をじっくりと。最後に12〜15で再度盛り上がりました。アンコールのTimelessからの2曲は(2daysだから)前日とは違うかも(他会場からNew York State Of MindとViva La Vidaって情報があった)。
    たっぷりとJUJUに酔いしれました(^^)v
    | shimix | LIVE | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -









    http://blog.shimix.jp/trackback/881248
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    このページの先頭へ