blog.shimix.jp

日々の雑感
<< Windows10 | main | Superfly WHITE TOUR 2015@アルファあなぶきホール >>
Windows10 その2
0
     母艦であるDimensionE521はダメだったけど、ノートPC(E130)はWin10のインストールが終わりました。どのデバイスも問題なく動いています。

    操作感はWin7とあまり変わらず。Win8/8.1のような「どこに何があるのかさっぱりわからない」使いにくさはありません。結局元に戻すのかよ。ユーザインタフェイスをがらっと変えれば非難囂々になるのは過去に何度か経験しているハズなんですけどね>Microsoft。



    追記:2015/11/19

    快適に使えていたE130+Win10ですが、どうもトラックポイントを認識しなくなる(「シャットダウン」して起動し直すとOK・「再起動」ではダメ)という現象が出てきました。いったんWin7に戻して様子見です(汗
    | shimix | windows&pc | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -









    http://blog.shimix.jp/trackback/881239
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ