blog.shimix.jp

日々の雑感
<< Windows10 その2 | main | JUJU FAM LIVE / FAMILY AFFAIR@Billboard Live OSAKA >>
Superfly WHITE TOUR 2015@アルファあなぶきホール
0
    私はあまりライブにお出かけする人ではないので、7月にJUJU ARENA TOUR(@福岡)に行ったのが本当に久しぶり。その感動も覚めやらぬうちに今回はSuperflyです。

    なぜ香川県は高松市のアルファあなぶきホールかと言うと、今回のTOUR、福岡(サンパレス)は8/18(火)、愛媛(ひめぎんホール)は11/4(水)なので休みが取りにくかった。10/31は一応は出勤日だけど棚卸しなので通常業務はなく実質数時間の出勤ですからね。まぁその数時間のために一日分の有休を消化するのはもったいないけど、どうせ年度末には消えていくだけだし>有休。実は私用で有休消化するのは入社以来初というか社会人になって初。はい。そうです。社畜と呼ばれるタイプのヒトです(汗

    #でも来年のJUJU HALL TOURは5/13(金)を押さえます
    #展示会の振替が使えるハズ(捕らぬ狸の・・・)

    「9列目・少し左側」というポジションで参戦ですww

    この日は四国里帰りシリーズ(高知・香川・徳島・愛媛) の二日目。高知公演が終わって夜間の移動だった模様。とーってもハイテンションな志帆サン。WHITE TOURなので、聞き慣れた「WHITE」の楽曲は一通り(セットリストで確認したら「脱獄の季節」だけ抜けてた)。もちろん「タマシイレボリューション」や「Alright!!」「Force」「i spy i spy」も。アンコール前のラストが大好きな「Beautiful」だったのが個人的にはポイント高いです。
    SetList
    01.White Light
    02.リビドーに告ぐ
    03.マニフェスト
    04.Live
    05.色を剥がして
    06.Space
    07.愛をこめて花束を
    08.極彩色ハートビート
    09.A・HA・HA
    10.i spy i spy
    11.Woman
    12.タマシイレボリューション
    13.Alright!!
    14.Force
    15.愛をからだに吹き込んで
    16.Beautiful
    志帆サンが「せっかくのホールだから(一人一つの席があるから)ちょっと座ってじっくりと」言って、LiveからSpaceの3曲だけは座って聞き入りました。それ以外は全員(2001人だそうです)ノリノリ。「愛をこめて花束を」の大合唱とか「極彩色ハートビート」のクラップとか「Woman」のゴスペルとか。

    〜 encore 〜
    17.You You
    18.黒い雫
    19.On Your Side
    20.いつか私は歌をうたう
    アンコールは「You You」新曲「黒い雫」そして「On Your Side」。最後に蔦谷さんのキーボードのみの伴奏で「いつか私は歌をうたう」。お腹いっぱい大満足でした。
     

    #購入しようと思っていたトートバッグが「あとちょっと」のところで
    #売り切れてしまった(帰ってから通販にて購入)。マフラータオル
    #ちゃんと今治タオルなのはさすがww


    来年のARENA TOURのチケット押さえてないんだよなぁ(2/13:マリンメッセ福岡)。12月の一般発売で買えるかなぁ・・・
    | shimix | LIVE | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -









    http://blog.shimix.jp/trackback/881237
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    このページの先頭へ