blog.shimix.jp

日々の雑感
<< root喪失 | main | root復活 >>
ACE CAFE LONDON
0
    バイクのBlogでもちょっと書いたんですが、バイクを降りたとき用にACE CAFE LONDONのキャップを買いました。
    cap

    で、ACE CAFE LONDONのモノをいろいろ探していくと、2008年に70周年記念で発売したウォッチがあるんですね。あまり高いものでもないのでひとつ買っておこうと思ったら、どこも売り切れ。あちこちのショッピングサイトで発注するたびにお詫びメールが届いて「在庫切れ」「入荷待ち」になっていく(お詫びメールがないとこもあったりして「二度と頼まん」なんて思ったり・・・)。

    このウォッチ、大きく2パターンあってステンレスボディ+キャンバスベルトのもの(ロゴタイプが1850794、クローバータイプが1850797)と、真鍮+ナイロンベルトのものがあります。見た目はほぼ同一(写真では見分けが付かない)だし、定価で税抜き7800円(税込み8190円)というのも同じ。ステンレスの方はどうも完売っぽくて、サイトの更新忘れを私が叩いて回って完売に切り替えただけみたいです(苦笑)。真鍮の方はクローバータイプだけ残っていましたが大きくディスカウント(60%offとか)しているサイトがちらほらあるので、こちらも在庫処分モードっぽいんですけどね。

    とりあえず自分用には真鍮でも無問題なので買っちゃいました(汗
    | shimix | daily topics | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -









    http://blog.shimix.jp/trackback/881219
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ