blog.shimix.jp

日々の雑感
さらにテスト(^^;
0
    携帯からちょっと長めに書いてみます(改行なしで)。どう反映されるかの確認です。それにしても705Pは打ちにくい。P703iでテストすればよかったなぁ(後悔)。あ、ここでいったん改行してみます。
    どうなったかな?
    | shimix | moblog | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    テスト
    0
      test userから
      | | moblog | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      テスト
      0
        masterから
        | shimix | moblog | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        Yahoo!Cafeから
        0
          前回書いたとおり「花のお江戸」に来ています。品川プリンス泊りなので、ExectiveTowerのYahoo!Cafeからです。but,ネットは1時間待ちなので、普通にコーヒーを飲みながら携帯から…なんか悲しいぞ(苦笑)。やはりモバイル機が欲しいなぁ。
          このあと18時から屋内プールでバタつく(多分「泳いでる」ようには見えないと思う)予定。ホテルにプールがあるのに気付いて慌ててスイムウェアを買いに行った(汗)。先に言ってくれよ>幹事。とはいえ、ここで泳ぐような粋狂がいるとは思わないわな、普通。

          | shimix | moblog | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          もぶろぐ
          0

            Lolipopの掲示板で携帯から更新ができないって記事があったので、もぶろぐのテストをしてみました。
            この記事がちゃんと書き込めるかな?(ちなみにFOMAだから大丈夫とは思うんだが…)。
            画像はあくまでもテスト用ですからね(^^;

            大丈夫だったので、PCから編集(おいおい)。そのうちCDMA1X(WIN)からもテスト・・って掲示板で問題になってたVodaのG3は持ってないんですよね(汗)。

            | shimix | moblog | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            このページの先頭へ